佐々木投手

カテゴリ:
 
YUWA0003
 こんばんは。
大船渡の佐々木投手起用しなかった件で
苦情が殺到しているとか。
賛否両論と言ったところでしょうが
日本の宝と考えれば故障防止の観点から

マサキは納得します。
本人は私ら以上に悔しい思いをしていることを
思うと周りが難癖つけてもねぇ。
で、業務の話にするぞ。
鋼板にけがきを入れようと思ったんだが

作業台上がこのありさまで使えません。
この他にも蛹とかがいるので困惑しています。
生き物は増えると大変です。ハエもわくし・・・
最終的に床の上で作業しました。
腰がいてぇ~。

自己責任で事故。
みんな元気なんで良しとしよか。
これ以上は増えてほしくないがペアリングしてしまっている。
今季も卵産みそうです。ほしい人いませんか?
じゃ、6号に気をつけて良い週末を! バイバイ。

うなぎと言えば

カテゴリ:
 
YUWA0004
こんばんは。
瀬戸大也選手200m個人メドレー金メダル
おめでとう。レース後に ❝調子いい❞ って
言ってましたが乳酸を溜め込んでの苦しい
トレーニングを続けてきた結果でしょうか。

まだまだ伸びしろがあるのだろう。
今後の大活躍にも期待ですね。
池江さんの励みにもなるだろうし
いろいろ盛り上がりますよね。
んで、昨晩、うなぎを食しにいってきた。

高崎問屋町駅近く?飯塚のセブン前にある昌喜庵さん
とにかくウマイんで一度は行ってみ~。
肝吸いは別注ですが絶対頼んでください。
カウンター席からは捌く様子もみれますよ。
主人は怖そうだが話かけてみてください。

口数は超少ないですが楽しいですよ。
焼き鳥とかチーズフライも絶品です。
すべて炭火焼です。難点はお時間ですので
ホントに忙しいやつはご遠慮ください。
主人と談笑しながらゆっくりと

食すのがベターです。
隣ではちまちま吉乃川(冷酒)をニヤついて
飲んでいるやつが・・・ 今日はいない?
明日、ぜひ足を運んでください。
じゃ、土用波にも気をつけて。 バイバイ。

夏バテ対策

カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
関東地方には台風が接近中です。
今後、動きには十分注意・警戒が必要です。
昨晩もゲリラ豪雨がありましたし、
連日尋常じゃない雨量の短時間降雨が続いております。

そんな中、どっかの国から飛翔体が確認されたとの報道が
先ほどありました。何をどうしたいんでしょうかね。
対話路線はやめちゃったのかなぁ。
良くなってきた様に見えたのは作戦だったのか!
日本は露にも無視されているようだし、

大丈夫なんだろうか。危機感を覚えますね。
んで、毎日社会と内部で戦っているのだが
梅雨明けを目前に控え早くも ❝夏バテ❞ してしまっている。
食欲とやるきが無い。いつもだろうって言わないで下さいよ。
❝夏バテ❞ のせいです。

今日のエネルギーはイレブンです。
ちょっと高級品ですよ。買ってもらった物ですが・・・
皆さんもホント体調管理には気を配ってくださいね。
家族や仲間に迷惑を掛けることがないように。
じゃ、笑顔と元気でいこうぜ!!よろしゅう。 バイバイ。

飛来

カテゴリ:
 
YUWA0013
 こんばんは。
夜半の雨、恐ろしいくらいの勢いで降ってましたね。
降らなかった地域のひとはスルーして。
今日も、明日も発雷&豪雨の予想が・・・
どう備えれば良いかもう一度考えよう。

それにしても中ロはなにを企んでいるのか。
一歩間違えば戦争に発展しかねない挑発行為だろう。
日本は平和ボケしているので出方を確認しているように
見えるのだが、どうなんだろう。
防空識別圏もあいまいな様だ。

韓国に気を遣い過ぎのような気がするが。
んで、夜半の豪雨のせいか田んぼのカブトやおばけが
まったくいなくなった。どこさ行った~。
ヒルとオタマいのはいるのにねぇ。
いなくなると寂しいもんです。

また、1年後次世代のやつらと会えるかな。
先のことは分かりませんがオリンピックより楽しみです。
お金も手間暇も掛かりませんから。
そろそろ、明けそうなんで、熱中症対策万全にね。
じゃ、笑顔と元気で出発。またね~。 バイバイ。


会見

カテゴリ:
 
YUWA0006 (2)
 こんばんは。
変な長時間会見に、改憲するとかしないとか?
この国、ひいてはユーワはどうなるのか。
本当の意味での改革が必要な時期にきている。
いろいろ頭が痛い。

昨日は打合せと回転部カバー製作
定例のエンジンウェルダーのオイル交換を実施。
あっという間の1日だった。
梅雨明けが待ち遠しい反面、その後の体力が心配。
若いやつらに心配される始末。

自分の若いころのジジイ共はホント丈夫で元気やった。
改めてすげぇと感じる。大半はもうこの世にはいない。
もっと学びたがったが、気が付けば教える側になった。
実際はどうなのか分かりませんが・・・
で、カイケンと言えば宮迫さんではなく

客先に5匹いるワンコ。甲斐犬(血統書は??)
俺にはエサなしで良く懐いています。合わない人にはがぶりといきます。
時にウン〇を付けられますがカワイイので許す。
臭いがキツイのが少々難です。まぁ、俺も臭いですからね。
一番大きいやつは力も相当あり

倒そうと思っても倒せません。
やっぱワンコはいいよぉぉぉ~。しっぽふりふりで
迎えてくれるんで。歓迎されるとこはココしかない!!
今日、会えるかな。用がなくてもいこ~かな。
じゃ、まじめにやるとしよう。 笑顔と元気でね。 バイバイ。



このページのトップヘ

見出し画像
×