おはようございます。穀雨をすぎた雨上がりのしっとりとした空気を吸って
リフレッシュしたマサキです。しかし、ミソが足りないのでヒラメキは0です。残念!
話は変わりますが、先日、現場をご一緒した仲間より素敵なおみやを頂いたので
紹介致します。中身はチョコレートのようですが食していないのでコメントは
出せません。しかし、パッケージを見てください。〝ありがとう〟ですよ。
すばらしい言葉ではありませんか?普段なかなか口に出せない言葉ですよね。
やはり、想いというのは言葉というツールを使い相手に伝えたいものです。
マサキの口からは毒しかはかないと言われますので、今後気を付けます。
毒をはかなくなったら皆寂しく感じるかもしれませんが・・・
これ以上九州男児のイメージを悪化させぬ様にしますので、ご勘弁を。
イラッとしたら深呼吸して、気を落ち着かせて元気で頑張りましょう。
マサキでした。003