おはようございます。 昨日相方に暴走防止の観点から〝リードつけるぞ〟と
言われたマサキです。リードつけられても必ず脱走します。
昨日、パートナー会社のN氏と待ち合わせ時間に余裕があったので太田市にある
生品神社に行ってまいりました。春の日差しに照らされ木漏れ日が絶妙な空間を
演出しておりました。新田義貞挙兵・旗揚げの地だそうで、なんとなくですが
パワーを感じました。おかげさまで1日有意義に過ごすことができました。
道中も楽しく、渋滞にもはまらず儲けって感じでした。
ご覧の皆さん、たまには時の経つのを忘れてのんびりと散策などしてみては?
きっと何か発見できますよ。くれぐれもお賽銭は盗らないでくださいね。
写真から何かを感じとってください。
今日も1日いい日でありますように。マサキでした。001