おはようございます。新緑がまぶしく感じられる季節ですが、マサキの頭部からは新芽がでません。
ざんね~ん。
さて、昨日の話ですがコンベアオーバーホールの為、また牛久大仏さん近くの竜ヶ崎にいってきました。
4時起きで!おはよーって感じで空を見上げたらまだ新月らしきお月様が東の空に浮かんでいました。
午前中はすこぶる順調でよかったのですが、案の定午後からはぶたっびきで予定終了時刻を
オーバーしてしまいました。とどめは帰路の行楽渋滞。やっちまったなぁって感じです。
後部席でふんぞりかえって一切ハンドルは握ってないのですが、往復9時間乗車はやはり疲れますね。
決して会話のはずむことのない(俺のせい?)楽しい?時間ではありましたが・・・
パートナー会社の社長さんと初めてご一緒できたのも刺激があってよかったように思います。
今後も懲りずに協力お願いいたします。 昨日取り替えた玉軸受写真添付します。
小さく、数が多い=あきる。 地道にコツコツやるしかないっ!!人生と同じですね。
仕事の人も、休みの人も元気で、いい一日になりますように。 いってらっしゃい。
004