こんちわ!にが抜けてしまったマサキです。皆さんGW楽しんでますか?
一生懸命遊ばないと、一生懸命仕事もできませんからね。
マサキは4日みどりの日に中断していたV作戦を再開し、何とか完成に至りました。
題して“ガンダム、散歩に立つ”って感じでしょうか?くだらねー駄作ですが
これを見た、たった一人でもいいから笑顔になってくれたらいいなーと思い製作しました。
駄作とはいいつつも結構まじめに塗装しました。みどりは使用してませんが・・・
ザクやゾックにしておけばよかったかな。パーティングラインはご愛嬌ということで
つっこまないでくださいね。ちなみにハックニャンは200円です。
それでは、今から明日の工事準備をしますので失礼します。ばいばい。
004