おはようございます。今日も朝から小学生にへんなおじさんと言われてしまったマサキ43歳です。
昨日、ローカル番組で恐縮なのですが、ほっとぐんま640という番組を見ていたら
以前ご紹介した、富岡製糸場の小須田氏が映っていました。やはり、なめらかな口調で
聞きやすく、わかりやすい説明のようでした。流石です。これから気候は暑く(群馬は熱く)
なりますのでお体には十分気を付けてムリをしない程度に頑張っていただきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。また逢いにいきますのでよろしくです。
話はジャンプしますが、高崎市豊岡町はダルマの里のですのでユーワのまわりには
大小のダルマ屋が多く点在しています。しかし、マサキは買ったことが一度もない!
高崎駅のダルマ弁当は買ったことありますが・・・ 地域に貢献しないとダメですね。
高崎市にお越しの際はどうぞダルマを土産に買ってってくださいな。
今日も暑くなりそうです。働き者の皆さん、水分補給と塩分補給を忘れず安全作業で1日
頑張っていきましょう。 へんなおじさんでした。ばいばい。033