おはよう!さっき〇ポビタン・プロをごくりとやってきたので、今は元気なマサキです。
週末、ひさしぶりにK日産の小園店へ冷やかしに行ってきました。
研修中のタグをぶら下げた初々しい社員にナイスガイなF郡主任。なんかビミョーな感じ。
2人とも、まだ若く将来が楽しみです。小さなことを大事に日々精進してくれよ。
お客というのは、とても細かいところみてますよっ!俺も一応は客?クレーマー?
これまたビミョーですかね。申し訳ないので少々早い気もするが冬タイヤをお買い上げ。
予定していなかった出費は痛いが2人からエネルギーを盗んできたのでそれでペーです。
軽点マークも眩しく(雨降りなのでウソです)足元からピシット気持ちの良いもんです。
ああ、早く雪降らねえかなぁなんて思ってしまいます。 その頃には坊主のおそれが・・・
今後も懲りずにへんなおっさんと車の面倒を見てやってくださいね。お願いします。
いやなことも吹き飛ばせる様、今日も笑顔と元気で乗り切っていきましょう。
気をつけて いってらっしゃい。 マサキでした。
007