こんちは! 土砂降りの雨の中、神奈川より帰還しました。
みんな聞いてください。社用のプリウスで行ってきたのですが、
ねりうま~第三京浜まで環八で走行中に、な・なんと平均32.8kとの表示が
少しすいているなと感じてはいたが、マサキのベストは33.0kなのよ
ほとんどベストと変わらね~じゃね~か! でもすごいな。
つい先日ルークス(パレットSWと同じやつ)でベストを出したのだが
JC08モードで20.2kとカタログに記載されている車で、やっとの思いで25.5kをたたき
だして喜んでいたのに、ゆっくりと走ったとはいえ環八ですよ、あの環八。
プリウス恐るべしです。でも負けたくね~! くやしい~。
ひとりで熱くなってしまいました。環境負荷低減にも繋がるので素敵でしょう。
挑戦者お待ちしております。でもムダに車に乗るのはやめましょうね。
勝手なことをほざいてしまいました。すみません。
それでは安全運転で良い週末をお過ごしください。マサキでした。

052