おはよう! おっおっ晴れてきたぞっ。ここ高崎は昨日からずっと雨がふりつずいていたので
なんだか新鮮。
昨日は1日涼しかったので、数か月ぶりにお湯を沸かして味噌汁をつくったよ。
即席のやつね。賞味期限たぶん過ぎてるやつ。
久しぶりの味噌汁は即席といえどもウマイ。けど、おかずがない。さみしい~
誰かつくってください。決してもんくはいいません。(注意します)
いつまでこんな生活をするのかは?です。体にいいはずがない。
ただでさえポンコツのこの体、いつまで持つのか(何とか持たせなければ)
今日は少し贅沢してみようと思います。 “たかっちゃおうかな”なんて
ろくでもねぇことを考えてしまいます。おてんとさんが見ているのに・・・
みんな、こんな人間には決してならないでくださいよ。
自分でも恥ずかしいくらいです。でも、やめらんねぇぇ
だめなマサキです。
休日の人は明日からの活力をしっかり充電してください。
仕事の人はポカミスのないようしっかりと高効率で職務に励んでください。
おおきなお世話のマサキでした。ばいばい。
006