おはようございます。日本の先行きと自分の先行きがとても不安なマサキです。
今朝ニュースを見ていると楽しそうな乗り物が紹介されていたので
めずらしく真剣に見入ってしまいました。どうやら山形新幹線のようですが、
電車内に足湯があるとのことです。東京にはこないらしいですが
なんだか乗ってみたくなりませんか?在来線区間のみの運行ということでしょう
福島~新庄間を土日と祝祭日と言っていたような気がします。
期間限定みたいです。俺には特急券を購入する余力がない。しかも別途350えん
必要みたいです。とりあえず気持ちだけエーデルハイツで堪能することにして
東根からやってきたサクランボくんをそのへんでゲット!しょぼいって言うな。
新幹線のグリーン車に乗れるよう精進しますので引き続き応援よろしく。
最後はグランクラスにのりてーっ(工具箱の持ち込みはいいのか)
今日も1日笑顔、笑顔ですよっ。良い日にしていきましょう。
いってらっしゃい。気をつけて。 マサキでした。
001