こんにちは!ただいま東北地方より帰ってきました。足掛け3日間での総移動距離960k
になりましたが、マサキがハンドルを握った距離5kです。時間にして10分ほど。
しかし疲れた~。どこもフルーツの収穫期みたいで行く先々にカラフルなのぼりが立っており
吸い込まれるようにあちらこちらへ寄り道をしてしまい気が付けば財布の中身が・・・
もともと少ないのだがさらに減少してしまい残りの7月はおとなしくし過ごす他ありません。
仕事にきたのか、おみやを買いにきたのか?になってしまいやした。
ちなみに自分のおみやはあるはずもないので、そのかわりに二本松産の
のこぎりくわちゃんを連れてきたのでかわいがってあげようと思います。
お名前を急募しますのでよろしくお願いします。
お待ちしております。間違って昆虫ゼリーを食べないように注意しないと。
昆虫好き(〇キブリは除く)のマサキでした。それではまた。
025