おはよう! でました予想最高気温38° “まけねぇよ”とおもいつつも
実はしにそ~っ。
昨日も機械(立体自動倉庫)に呼ばれ現場にいったのですが、工場の屋根がやけているので
とにかくアツイ。しかも、風が通らない=自分が〇サイ
己の悪臭と戦いつつも、無事に動かせねばとの思いで作業開始。
最善を尽くした結果100%の状態ではないが(駆動軸のガタ大)稼働できる状態に復旧。
本来はもうお役御免となる設備なので“よかったな”と声を掛け
もうしばらくは現役で活躍してもらわねばとユーザーさんと打ち合わせを行い
“また来るよと”帰りの挨拶を済ませ帰路につきました。性格の悪いマサキは
機械くらいしか相手にしてくれないので大事な親友みたいです。
今日も水分・塩分・ミネラルしっかり摂って暑さに負けるな!
俺はいつもまけているが・・・ とにかくやるしかないので元気いっぱいがんばろー。
サマーランドにいきてぇー マサキでした。 いってらっしゃい。
007