おはよう! いまさらながらスマホもパソコンも所持していないマサキです。
先日、やっと圏央道の鶴ヶ島から厚木完走しました。(だから何って言わないで)
建設中は必要性をあまり考えなかったのですが自分が神奈川より群馬へ行き
必要性を感じるようになりましたが、なかなか完走する機会がないまま1ヶ月過ぎていました。
そんな時現場で大ハマリしてしまい、ほしい部品が無い!どうしようかと途方に暮れていると
某社の敏腕N田氏がメーカーと話をつけてくれ当日中の渡しが可能ということで
移動する為に利用させていただきました。きれいな道路は気持ちがいいですね。
高尾山のトンネル工事などいろんな問題がありましたが、あると便利です。
水脈や動植物のことを考えると複雑な気持ちになりますが・・・
N田氏と圏央自動車道にとても感謝しております。サンキュー!
それでは今日も1日しっかり汗をかきかき頑張りましょう。(冷や汗はだめよ)
元気&笑顔で “いってらっしゃい” マサキでした。
015