おはよう!起きてすぐに台風11号が高知県に上陸したというニュースをみました。
台風は近くにいなくても大雨等の被害がでるので十分警戒してくださいね。
今日はマサキお勧めのラーメン屋をご紹介します。
名前は力屋です。なんだかいい名前でしょ。
かまえは正直かなりぼろいです。昼間前を通るとつぶれた店舗に見えます。
場所は高崎市の国道406号セブンイレブン豊岡店近くです。まわりには何もありません。
開店時間もさなかではありませんが18:30ころには開いているようです。
九州をでて26年ラーメン屋にいくことはあまりなかったのですがここはイイ!
とんこつスープ(博多ラーメンではない)がうまい。テーブル席はないが
家族連れもよく見かけます。一度ご賞味あれ。あんたもハマルかもよ。
暑い時こそここのラーメン食って元気をもらい、夏を楽しむのもいいと思います。
にんにくの入れすぎには気を付けてくださいね。(タダだと欲がでる)
それではただいまから現場に出動ですのでばいばい。
ゆっく休んでねー。 マサキでした。
008