おはようございます。早朝から会社の前で立ち往生していた10tユニック車を走って誘導して戻ってきたら
午前さまだったせいか死にそうになったマサキです。(遊びじゃないですよ)
昨日、さのまる(ゆるキャラ)のいる栃木県佐野市の現場に行ったのですが、ラインの停止が大幅に遅れ
やむなく待機となり、みかも山公園にいき時間調整しました。自然たっぷりだったので
山中を散策。やはりいましたカブトムシ!また増員です。
おかげで現場に入る時は汗、汗、汗の状態です。
加齢臭とカレー臭でえらいことになってしまいました。
カレー臭だけならごはん一杯くらい食べれそうだったが・・・
群馬はまた高温注意情報がでてしまい、いつまで続くのかちょっと怖いが
負けてはいられない。なんだか頭がおかしい(いつもより)ですが
とにかく頑張ります。皆もがんばるんだよ。お休み中の人は遊びと休養を
しっかり頑張ってください。それではまじめに仕事するので失礼します。
ばいばい。 マサキでした。
002