おはよう!わが社の勢いとは真逆でパンパシ水泳の日本勢はすごく勢いがあり、
見ていて気持ちがいいですね。新星の小関選手世界デビューがいきなり金ですよ。
萩野選手も金。まさにメダルラッシュ。一応は俺もユーワの新星(つもり)なのですが
結果はだせずボロボロです。(しょぼくてすみません)早朝から暗い話はやめよう。
ウチの隣の兄ちゃんはいつも単車をお部屋の中に入れていたのですが、
最近はめんどくさいのか、こともあろうに俺の大切なオレンジ号のとなりに
おきやがる。オレンジ号がいやがっているのに・・・
兄ちゃんにしてみれば大切な単車でしょうけどね。キライではないが近所迷惑。
俺自体が近所迷惑だから一緒ってことか?
知る由もないが実は2台は仲良しだったりしてね。
では出発しますので失礼します。
よい週末を過ごしてください。仕事のひとはご安全に!
またね。ばいばい。マサキでした。
001