おはようちゃんです。昨日真新しいツナギ(ちょっと高いやつ)をチャンポン洗濯したら
あら不思議他の白かったはずのシャツやタオルが青くなっていて驚いたマサキです。
で、28日にはまってしまった現地工事(プランマー内部更新)が無事に完了しました。
あれ”オメデトウ”が聞こえてこないぞ!乾燥機なのでとても暑く本気で具合が悪くなり
かなりやばかった。(熱中症か)交代要員はいないので毎日が耐久レースみたいなものです。
仕上げは実に数年ぶりのロングキリ及び、テーパーピンリーマを駆使してのノック打ちです。
暑くて暗いしかも、狭い場所での作業。ここで真打登場。(自分で言うなってか?)
ベース厚とプランマ厚をたすとあけ代が60mmくらいあるのでパイロットホールあけるのに
これまた死にそうになった。でも死なない。こんどからは誰かやってください。
お陰様でキリもリーマにも損害はなく順調に完了しました。
納期遅延は許されませんが・・・(関係者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました)
頑張ればいいって世界ではないですからね。
それでは気を取り直して仕事しよう。
酷暑も終わったのでまじめに報告書でもまとめようかなと思います。
元気と笑顔で仕事それとも行楽もしくはごろ寝?
とにかくよい1日をお過ごしください。ばいばい。マサキでした。
014