おはよう! すごく眠い朝を迎えております。最近は1日1膳(1食)のマサキですが、
健康診断報告書によると総コレステロールが異常に高く心筋梗塞で逝く可能性が高いとある。
もうそろそろ自然淘汰されてもおかしくはないので・・・
で、お先の暗い話は無しとして、またいつものやつです。06Fか06Jか自分でも
分かりません。どうでもいい話です。グフが不慮の事故で大破してしまい兵装のみ
流用しております。後方支援に∞キョロジャーを抜擢しているが役にたつのか?です。
後ろのやぶがいい味醸し出しているでしょう。この後除草剤をシュッシュッシュッと
軽快にかけてあげました。するとこともあろうか横に干しておいた俺のふとんに
風で舞い上がり付着してしまいました。俺が枯れるではないか(もう半分枯れているが)
横着したので雑草たちにはあまりかかっておらず今も元気に育っています。
ちくしょう。くやしいです。加藤さんパックってすみません。
では、今日は今からとりあえず千葉に行ってきますので失礼。
今日も1日楽しく元気でいきましょう。 “いってらっしゃい” マサキでした。
002