おはよう! 昨日はかなり調子が悪くほとんど飲まず食わずで日中を過ごしたので
晩くらい栄養満点のものを食べようと久しぶりに買い物にいったのですが、
気が付けば手にしていたものは“ファブリーズ”でユンケルなどは気にもしなかった。
おかげでレジで返品という事態にならなかった。いると思っていた野口さんがいなかったからだ。
いつの間にかでていってしまったようだ。帰ってくるんだよーっ。
業務の面では最後の最後に不具合を発見し復旧に手間取ってしまいました。
M12のボルトが腐食により固着していてどうにもならん。むりに回せば折れるの必至。
結局、切断し他のボルト加工で何とか乗り切ったが、いつ買ったのか?工具箱の中で
5年以上昼寝していたであろうダイスがいなければどうにもならない状況であった。
もっとダイスにしなければ・・・失礼しやした。 またもや道具達に感謝の日でありました。
俺もそういう人になりたいのだがなれそうにはないな。
調子がよくないと言うと年配の職人に叱られるのでだまっておこう。
とりあえず、元気なふりして今日1日をがんばろー
みんなもポンコツにならんごと気をつけんしゃいね。
それでは“いってらっしゃい”マサキでした。
010