おはよっ! ただいま2時30分です。はよきすぎたかな?
早朝よりどうでもいい話シリーズですんません。タイトルはウマイでしょ。座布団くれ
先日、横浜市戸塚駅の開かずの踏切を最後に車で渡ってみようなどと
バカなことを思いついてしまいヤッテしまいました。
ホントに開かない!! 東海道線、総武快速線、湘南新宿線、貨物線
次から次にきやがる。結局40分待ってみましたが2台分進んで終了。
2台分とはしびれてUターンしてしまった車の数です。
俺もしびれてしまいギブアップ。とても暑い日だったので汗だくとなり、
危うく死ぬとこだった。窓全開、エンジン停止、散歩付き、ここは駐車場か?みたいな
感じでした。こんなアホなことはせんほうがよかばい。しかし、みんな
どこを目指しているんだろうか すごく気になりましたね。ひとのことは
どうでもいいか。どうでもいいけど元気と笑顔は忘れないようにネッ。
さァ、出陣じゃまた来週。(ドリフみたい) ばいばい マサキでした。
004