おはようございます。 シビれるからと言ってプロに仕事をお願いしたら、
俺の仕事がなくなるのでブーッ。俺も電気屋(ペンキ屋)だった?かつ丼が食えなくなってもこまるしー
最近は旅にでることがめっきりなくなってしまったので、たまにはどっかに出かけようと思い
1人では寂しいので相棒をゲットしてきました。ケンカせんごと注意します。
口数が非常に少なく、目が合うこともありませんがカワイイやつです。(年齢不詳)
実はふなっしーが好きなのですが(しーっ)千葉在住ではないので自動的にコイツに
なりました。写真はエーデル前で撮っているのでシートベルトはしていませんが、
お出かけのときはちゃんと着装してますよ。ベルトが首にかかるのでジュニアシート買ってこようかな。
船酔い平気かなんて考えすぎ?きっと俺のほうが先に沈んでしまう。
どこかで遭遇したらきれいな手でなでなでしてやってください。
油くさいのはNGよと言っていますので・・・ 俺と一緒で育ちがよろしいみたいです。
お天気がよくなさそうですが、今日も無事故で元気にがんばりましょう。
気を付けて “いってらっしゃい” マサキでした。
001