はよう!ただいまぴったし6じです。まだ暗いです。雨のせいかな?
今日の山中慎介7度目の防衛戦楽しみですね。6連続KOで勝利し、
あの、ちょっちゅねー氏に並んでもらいとうごじゃりまする。みんなで応援しよう。
仕事はせんでいい!こっちのほうが だ・い・じ です。
で、またつまらん話ですよ(最近の定番)
食品衛生ふぉう適用の白い長靴がないと入れない現場(前回とはちゃう鳥屋)に行くために
急いで長靴を手配したみたいなのですが、どこで間違えたのか入荷したものは24.0
いくら俺がちびっこでもそりゃねーだろうと怒り、現場に行かんでもよくなるので
ラッキーと思いきや、残念なことに少々キツイがはけてしまった。
業務用のせいなのか、かなり大きめに作ってあるみたいで他のやつもだいぶ大きいようだ。
足元だけはR06-1Aのようだ。俺もソロモンの白狼になれる?吐く老人になっているが・・・
今から突入するのだが、吐く老にならないよう頑張ってきます。少しあんぱんやっていけば
平気かな?泡を吹かない程度に。ハンパにやると頭痛がでるけんね。
さあ、行ってこよう。無事に帰還することを祈ってください。毎度ですんません。
だけど、本気でお願いしますよーっ。
調子はよくないが、空元気とにせ笑顔で戦ってきます。
みんなはこんな風にならないように注意してくださいな!
では “いってきまーす” マサキでした。
010