おはようございます。 日米野球ですが、日本の若手マエケン、大谷すごいね!
カッコイイ。自分があれくらいの時は会社バックレてよく江の島なんかに行っていたのに
何ともお恥ずかしい過去でございます。
で、昨日は3:30起きで東京のS川急便さんへ行ってきました。
3方合流コンベアというやつでベルト幅が3624もあり、ベルト重量が百数十キロもあり、
引きずる訳にはいかんのであっちだ、こっちだ、こき使われたので腰がいてぇ。                   中3階での作業だったのだが下には作業者がおり、足元はグレーチングとなっていて部品類の落下は
絶対にいかんと慎重に作業を進め自分はよかったのだが、あちこちで
カキーンと金属音が・・・もしやと思いすぐに確認にいくとやはりである。
養生してはいるがワッシャーやナットはどこに飛んでいくか分からない。
マサキみたいなものです。落ちた部品を探しに行くと当然のように作業をしている方に
睨まれる。心の中で“落としたのは俺じゃないよ”ってつぶやいていたが、
先方から見れば誰が落としても同じこと。 危険な目に遭わせてしまいごめんなさい。
次に行くことがあれば今度は命中させますから。ウソです。絶対に落としません。
みんなも部品の落下には充分注意してくださいね。自分も墜落しないように。
生活レベルもね。俺は予想以上に落ちていますが。
それでは今日も元気と笑顔で “いってらっしゃい” マサキでした。
003 (2)