おはよう!今日はおてんとさんの機嫌が悪い高崎です。
昨日は東京の現場に行ったのですが、早朝にもかかわらず行楽の車で大渋滞。
バカヤローってうらまやしかったです。おかげで現場入りが遅れそうになりました。
遅刻は絶対許さない、許せない人なので脂汗がいつもの数倍でました。
で、昨日のアウトの話です。ばーかって言ってやってください。なにも言えないので・・・
関越道の最終SA三芳で昼食を買っていったのですが、おっそいお昼を食べようと
弁当を手に歩いていると若干1名が弁当がないと騒いでいるので、どっかあんだろうと
軽く流していたのですが、マサキが手にしていたのがヤツの弁当だったらしく
もしやと思いよく考えていると、肉まんを食うことに集中しすぎたのか、
買ったことで安心したのか、SAのベンチにそのまま置いてきてしまったようです。
おつりをもらわずにきてしまうことはたびたびあるのですが、品物を置いてきたのは
初めてだと記憶します。あー俺もいよいよか?お弁当に申し訳なく。
しかも、たかった弁当です。おまけに、おにぎりとパンを強制的に徴収。
閻魔様行きは間違いなさそうです。そんな現場にしてしまいましたが都会の中の
いい景色をみっけてきたのでみてね。隅田川に架かる清州橋からの眺めです。
焦点距離は短めです。ざぶとんはありませんよ。
船酔いするけど、遊覧船に乗りたくなりました。ビンボーなんで乗れませんが、
いつか乗るぞ!夢はしょぼいマサキです。ハイエースによく乗っているからいいか。
今日は勤労奉仕の日です。勝手にがんばろう。いい日になりますように!!
マサキでした。
004 (2)