こんにちは!今、右をみると浅間山がほんとに綺麗に見えています。
いいだろう。手前に見えるP&Gのプラントがはっきり言って邪魔なんだなぁ。失礼。
で、昨日は江戸川区のとある工場へ工事打ち合わせに行ってきたのですが、
往路でトラブル?が 交通取り締まりの警察官にイラッとしてしまい
道路っ端でいちゃもんをつけてしまいました。
昨日はヤルキで真っ赤なツナギを着ていたので目立っていたのか
通行人などがチラチラとこっちを見ていた。イェーイである。
非常に大人げないと思いつつも、怒りが収まらんかった。
ただただ己の修行がたりんのは分かっているのだが、また、瞬間湯沸かし器と
言われてしまう。まさに、おっしゃる通りです。
帰りは臭くなったので(今日は俺じゃないよ)風呂にでもはいってこーってことで
近くの銭湯へ名前がすばらしい“竹の湯” すばらしくねぇって声が聞こえてきたが
竹下ではないので勘違いせぬように!
仕事を受注できるかわからんのに、また来るねと一声掛けて即撤収。
大渋滞で帰社するのに4時間ほどかかりちゅかれた。で、今日は昼から出勤です。
江戸川区篠崎4町目にあります。銭湯よろしくです。
じゃあね。ばいばい マサキでした。
PC220037