おはよう! 今日は朝からお洗濯をしたのでポンコツになっております。
いつもじゃねぇーかって言わないでね。自覚はあるので。
めずらしく仕事の記事でも書いてみるか。つまらないが最後まで見てください。
先日の土曜日なんですが、ヨーカ堂さんの関係らしい現場でした。
新設のラインは気持ちの良いものです。その分気を遣いますね。
手のよごれ・足のよごれ・そして、こころのよごれ。(顔もか?)
どれをとってもNGな人なので・・・
1日で約20台のRコンベア達と戯れてきました。
コンテナがずらりと並んでいますが、ご家庭向けの宅配サービスみたいです。
たくさんの人達に支えられてご自宅にお届けしてくれるんですね。
ありがとうって感じです。ちなみに宅配サービスなんぞは頼んだことはございません。
通販もほとんど利用しません。んっ、できないだけ?
じゃ、本日も元気に頑張ろう!! マサキでした。
004