おはようちゃん。昨日はぐんまちゃんのお誕生日だったらしいです。
永遠の7歳っていってました。どうでもいい話で恐縮です。
んで、昨日は朝から絶不調で大変だった。
胃の調子がどうにもならず食事がまったくできんかった。
お腹はすくのだが食べることができん。
そんなことでは人生にピリオドを打つことになるので
先週買ってきた知人用の土産物を19時ころにビリビリ。
ミスターイトウのバタークッキーと樹氷ロマンを仲良く食べました。
当然、本日の朝ごはんも食べておらず、彼らがマサキの今日の
エネルギー源となる。
ながれいしに一箱食うとこんどは違う意味で気持ちが悪くなる。
食べ過ぎには注意ですよ!
では、なんとか今日も生きていこう。
みんなは元気と笑顔ですごすんだよ。
俺もすぐに追いつきますのでよろしく。
では、ばいばい。

001 (4)