おはようござい。今朝の通勤時挨拶した人数3人で、挨拶の帰ってきた人数3人
つまり、100パーです。気持ちが良いですよね~。
今日は良い日になりそうな気が少しだけしますね。モチベーションをUPしなければ・・・
で、今日の話は若干古いお話で恐縮だが、モニタスタンドのスプリング(結構強い)の
組み付け用冶具を製作(プロトタイプ)し、まずまずの効果で受注にこぎつけたのだが、
正規部品製作を手配するところでドタキャンをくらいプロトタイプ製作費は当然回収できず
この冶具も世の中に貢献することはできなかったことが非常に残念でしょうがない。
客にだまされたのか?その後は客とは一度も接触してはいない。
マル秘だがネーミングも勝手に決めていたのにムダだった。
マサキの起死回生となる予定だった品だったのにィ。
また、がんばるか。
よっしゃー 今日も元気でうるさく働こう。
みんなも元気と笑顔でいきいきと働いてね。
“ いってらっしゃい ” ま・さ・き でした。 ばいばい。
001 (2)