おはようございます。 まっぱで寝ていたせいか、今朝ものすごく頭が痛い。
発射台も機能せず、だめだということか。今晩はパンいちでねるか。
あまり変わらないと思うが・・・
で、昨日のお話ですが
社内でエヌアイシのフレーム組み立てと現地準備をしていたのですが
仕事もせんやつの机にナイスなライトが付いていたので
ほしくなったので取り外してきて、こっちに付けてやりました。
LEDもきっと喜んでいると信じています。
早速、必要性もないのに点灯し作業開始。
六角ボルトM5×15L P3 28本、トラスビスM4×10L 34本他
すべてSUS。 SPはなし(いつものことです)
三価ホワイトや長さ違いがないように手間暇かけて確認です。
マグネットや差しはチェック用で、お飾りではありませんよ。
長さが数ミリ違っても機能上は問題ないのだが質の悪い仕事をする訳にはいかん。
施工計画をしくじってしまったらボルト等が不足する事態が起こってしまうので
計画・検討は念入りに行うようにはしている。それ以上に兵隊選びはもっと気を遣う。
やはり、最後はひとの手だよね、M木くん。
じゃ、積み込みでもしようかな。 弊社はすべて手積みですので大変なのよ~。
誰か分かってくれる。
腰が痛いが元気と笑顔でやっつけよう。 “いってらっしゃい” マサキでした。
001