カテゴリ:
 おはよう! 今朝も夏らしいピーカンです。
あさまもご覧の通りの表情です。いつみてもP&Gの建物が〇〇です。
で、先日、静岡に連泊していたのですが、
マサキ持参のハブラシセットがあまりにも汚かったせい?なのか
ハードケースとブラシキャップを処分されてしまった模様です。
だってないもん。クサイ服はあった。
おまけに朝イチに飲もうと思い冷やしていたリポD×3を冷蔵庫に忘れてきた。
おかげで静岡から埼玉の現場までお茶1本で過ごすハメになりました。
別にリポD飲んだからといってどうなる訳じゃないのだが、
気分的にはだいぶちゃう! 150円の効果は絶大だ。
最終的に19日にお口に入ったものは上記のドリンク+午後の紅茶2本と
ビックル1本とおにぎり1個。サトシのラーメンのしる少々。ちなみに朝はポテチ1袋です。
今現在お腹がグーグー鳴りっぱなしどぇす。 キャー恥ずかしい。
そんなキャラではありませんが・・・
あっ、すいません。 うそついた。 戸塚料金所でアイス食いました。
あと、あめちゃん2こほど
くだらない話ばかりなんで仕事します。では楽しい海の日にしてくださいね。
正樹でした。 今日は漢字にしてみました。
ばいば~い。
006