カテゴリ:
 こんにちは。本日はお休みなんですが、
つばめとすずめが気になり会社に来てしまいました。
昨日、朝一に転落しているヒナを発見。土に返してあげました。
それくらいしかできないので・・・

で、さっき少しだけ部屋のお掃除してきました。
最近むしが多いもので。
今季はもう着ないであろう服をそのまま押入れにぶちこみ、
畳のほこりを取って終了。
洗濯はやっているがだしっぱなのでホコリがすごい!
おまけに右側のトビラは通行止めじゃ。
2月に一度だけ大雪の日に被っていったぐんまちゃんも
たいくつそうだ。色が抜けてきたようにも見える。ホコリか?
俺の髪の毛が抜けるのと同じでしょうがないのか。
ほしいひといたら連絡ください。プレゼントいたします。
じゃあ帰る。では良い休日を。
ばいばい。 マサキでした。
002 (2)