おはよう。今朝は気持ちよい朝です。
まったく見ていない男子バリィーボーはどうなっているのかが気になる。
大竹は、ノブコフは、荻野は、朝日はどうしてる?
出ていたらすげぇが・・・

んで、日曜日に宿泊した旅館なんですが、
宿札を見ると、偉人ばかりで驚く。
建物はすでに変わっているが気分は味わえる。
宿札書いてくるの忘れた。写真も張ってこんやった。
誰の?って、もち竹下正樹のたいっっ!

幸手駅周辺を1日散歩すると
いろんな発見があるかもよ。歴史好きの方は行ってみては。
朝5:00に宿を出発したのだが、3人もお見送りに出てきていただきました。
恐縮です。今度はゆっくりお泊りになりたいです。
家族には捨てられ(捨てた?)一緒してくれるひとがおらんけん
誰か同伴願います。男子はご遠慮ください。

よし、働こう。
元気と笑顔で1日がんばろう。
ばいばい。
001 (2)