カテゴリ:
 おはよう。
今朝もニュースは理不尽なことだらけで
気が滅入ってしまうので、朝から小さな音量で
こそこそイーグルスを聞いてきました。

先週、横浜の現場だったので自宅に帰ったんですが、
テーブルのうえに奇妙なものが置いてあった。
んっ ほうきか? よく見るとなんかの教科書。
長女の教科書らしい。勉強したことのねぇおれが言うのも
どうかと思うが、これだけポストイット張るんだったら
意味が無いよう感じられるのだが・・・

ぼんくらには分かりません。
実はパラパラ漫画だったりして。
こわくて中は見ておりませんので何の教科書か?です。
しかし、この数張るだけでも大変です。
勉強している姿は見たことないのですが、
すごいと思います。

よっぽどおれみたいになりたくないのでしょう。
それなら安心。たまには話をしておくれ~。
じゃ、仕事するけん失礼。
ばいばい。
003