カテゴリ:
 おっす。 ←朝でも夜でも良いようにかえてみました。
今日は大暑なんだがセミも鳴かないような天気と温度だ。
暑くて対処しようがないよりは良いのだが
それにしても矢木沢付近で大雨が降ってくれないと困りますね。
降るのは平地ばかりじゃねぇか。

んで、昨日ほかの用事で現場にいったんだが、
先日、スペックアップ改造した印字コンベアの稼働状況をみてきた。
改造前は搬送重量がアップしたことにより、空転による速度のばらつき、停止等の問題が
頻発し、生産に支障をきたしている状況だった。(青いものが印字機)
丸ベルト(伝達部品)の変更とモータープーリー(動力分散方式)4本挿入

大暑の時期に冬のおなべの王様をフル生産とは
それだけ売れているということだね。
個人的には たまご・だいこん・しらたき が好き。
どうでも良い情報ですまん、すまん。
あ~っ スープ飲みてぇな。

じゃ、今日は加工物でもやるべ!
おしゃかを作らないように気を張って。
お前らも気ぬくなよぉ~ぉぉ。
じゃあね。 ばいばい。
002 (2)