カテゴリ:
 おはよう。あってはならない事件が相模原市で
起こってしまいました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
怪我をされた方々の1日も早い回復を願っております。

話をガチャッ。
昨日、工事準備をしていたんだが、
いつ書かれたのか?の回答らしき文言が
バケツに書かれているのを発見。最後に岡ってある。
え~今頃!!やられたって感じですね。

しょっちゅう一緒に仕事をしている訳ではないので
ざっと、半年くらい前に書かれたものと推察される。
やつは何も言わないが・・・
しかも、一応ってなんや。
右の下に淡いピンクで小さく書いてある。

仕事に集中してれば
こんなん書く時間はないはず。
今週末久しぶりにご一緒するので
まずは説教か~。 逆にやられるからやめるか。
決断をせまられる。 とりあえずは言うだけ言うべ。

じゃあ、出かけよう。
みんな元気と笑顔で気負うことなくガンバロー。
ばいばい。 毎日マサキで申し訳ございません。
001 (5)