カテゴリ:


003

 ヤッホー!! タケシタ・マサキ46歳が帰ってきました。
約1年ぶりです。 気が付けばもう10月になり、
高崎にきて丸4年も経っていました。よくがんばりました。

で、昨日冷蔵倉庫にももひきはいて行ってきたのだが、
これまたちょうど1年くらい前に施工した
マサキの直筆サインを発見。45歳の時にやったのかと
感慨深くひたってきました。 バカだねぇ~。
とりあえず機能的には無事でした。よかった よかった。
レベルが超低空なものでゴメンナサイ。

ここで、若人に一言。年寄もそうなのだが・・・
あっという間に歳をとるので(みな平等)
まじめに今を生きるようにお願いします。
マサキの反省よりここに辿りつきました。(今頃・やっと)
では、本日からまた笑顔と元気でやってこ~
おつきあいよろしくです。
マサキでした。 バイバイ。