カテゴリ:
 
001
おはようございます。
今朝は2人のおばちゃん?お姉さん?に“ いってらっしゃい ”と声を掛けられ
少し機嫌の良いマサキです。

昨日は完璧夏日だったのに今日は完全にオータムみたい。
窓全開で寝たせいか、いま喉が変。
いつも横を通っている八幡様で秋祭りがあることは回覧で知っていたのだが
回覧にはのぼり立ての協力願いが掲載されていたので
参加してみようと思っていたのに “ あれっ ” もう立っているではないか。

またの機会にでも参加してみよう。
や、やばい俺もグンマ人になってきた。
俺は九州男児ばいっ!!
じゃ、そろそろ仕事しよっ。
笑顔と元気ひきつれてやるべ。
バイバイ。 マサキでした。