カテゴリ:
 
001
おはようございます。
今日1日乗り切れば、体育の日があるので
大方のひとは3連休?ですよね。
良いお天気に恵まれるとイイですね。

で、マサキの方と言えば
昨日痛めてしまった背中がまだ痛い。
連休前に医者にみてもらうか只今思案中。
群馬に来て4年ほどになるがかかりつけの病院は
ありませ~ん。

で、もうひとつたまには業務のお話を
工事の施工計画中なのだが、クレーン車は決まらず、
現地建屋のタッパもなく、社内の工具では足りないものがおおすぎるし・・・
本工事前の準備にクレーン車を吊り上げるのだが
無事にバランスがとれるのか心配はつきない。

保険の機材をそろえていては
お金がかかり過ぎて大赤字になってしまう。
確実な方法が決まるまではもう少し時間がかかりそうだ。
ここでは自分だけがたよりなので
しばらく胃との戦いが続く。

じゃ、今日も1日笑顔と元気で
がんばりましょう。
マサキもジャギも応援しとうけんね。 忘れるな!
バイバイ。