カテゴリ:
001 (3)
 おはようございます。
今朝はビミョーな天気の高崎市です。
ガスが濃いけど気持ちは良いです。
だんだんダメになるらしい予報が・・・

昨日は12月の工事で使用する架台を製作しました。
暑い中、熱い仕事をしておりました。
騒音もあり、ご近所さんにはご迷惑をお掛けしました。
いつものことながら“ すみません ”。
赤さびハケ塗りで完成。

で、赤と言えばFJ20のヘッドカバーを思い出す。
最近は車にキョーミはないが若い頃はアツカったのよ。
久しぶりに鉄仮面に乗ってみたくなった。
ピーキーなのでへたに踏むとコントロール不能になってしまう。
そげな車は今じゃ皆無じゃないのかねぇ。

年寄の話はつまらんからやめよう。
では、本日も笑顔と元気でがんばりましょう。
バイバイ。 マサキでした。