カテゴリ:
 
001 (4)
こんにちは。
お昼に登場マサキくんです。
今朝はあさまがキレイに雪化粧をしとりました。

むかしはあさまを見るとうれしかったのですが、
最近は少々飽きてきた。
あさまには失礼だが富士山か油山のほうがいい。

油山にはもう30年くらい行っていないが
サイコロ展望台からみた大丸を思い出す。
今では景色も激変したことだろう。

タワーもドームもなかったからね~。
博多埠頭のハイカラじゃなかったし・・・
たまには帰ってみるか?

では今日は今から1現場やっつけて
彩の国のお宿まで移動します。
かぜっぴきが狭いキャブ内でげほげほいいながら
いってきます。

はよ~ よくなるごと
いのっといてくださいな。
じゃ、笑顔と元気でいってくる。
バイバイ。 マサキでした。