カテゴリ:
001
 こんにちは。
今日は今朝の画像です。

今朝はお天気雨で
高崎の空に大きな大きな虹が
かかっていました。
残念ながら写真はとっていません。
ばかだねぇ~と自分で思います。

で、佐野のわたし駅のそばに
大変おもむきのある木造の橋があります。
ただでふつうに渡ることができます。
錦帯橋みたいにお金はかかりません。

料金がいるところじゃ
マサキはいきません。
ちなみに台風などでよくなくなるそうです。
ひとが歩くだけでもゆれます。
なかなか楽し。

有名なのかはよく分かりませんが
一見の価値はあると思いますので
ひまな人は上信電車で行ってみてくださいな!
じゃ、今日の残りも笑顔と元気でいきましょ。
バイバイ。 マサキでした。