カテゴリ:
 
001 (3)
こんにちは。
午後の眠いねむ~い時刻に登場です。
だれも見てくれていないのでひとりごとです。

昨日は江東区の現場へ行ってきました。
画像は階段の踊り場からの景色です。
この位置より視線を下に振ると
屋形船が往来している。

仕事でなければ良いだろうが・・・
都内の街路樹たちは
今からが見ごろのようで
まだ青々している樹木が多い様に感じました。

いなかはすでに終了しています。
じゃ、今日はいまから平和島にいきます。
競艇見にいくんじゃないよ。
仕事ですよ。しごと。

怪我しないようにやっつけてきます。
これ見ている人はうとうとして凡ミスなど
しないようにお願いしますね。
笑顔と元気忘れぬ様に!!

バイバイ。 マサキでした。