カテゴリ:
 
001
おはようございます。
お正月を目前にして逝ってしまったようです。
染之助さん ゆっくりと休んでくださいと
思わずにはいられません。
天国で兄弟仲良く傘まわししてください。

で、マサキは明日からタライまわし出張です。
出張工具類の段取りの前に
自分の必需品の準備をしとります。
絶対に忘れてはイカンもののひとつ
デンタルリンス これでグチュグチュせんと

マサキはすぐに虫歯になってしまいます。
基本的にはビンボーなので出先での購入はいたしません。
といっても地元の特売日とかにも行きません。
ならんだり、混み合うのはキライです。
最近クーポン券を少しだけ使うようにはなりました。

ポイントカード類はいまだに持たない。
なんとか3原則みたいなもんですかね。
朝からどううでもよか話ですみません。
じゃ、本日も寒さに負けず笑顔と元気でがんばりましょう。
おなかにカイロを張ってきたマサキでした。 バイバイ。