028
おまたせしました。
お久です。 出張より昨日なんとか無事で帰ってきまった。
行く前から調子が悪く、さっきやっとこさ病院行ってきた。
気管支炎だった。
いってすぐにツナギを脱がされ肩にブスっとやられました。

効果のほうはいかほどか?今の所感じてません。
はよ~楽になりてぇな。けっこうツライですよ。
あなたも体調管理には充分きをつけてくださいね。
病院代ももったいないし、時間もね。
おまけに他の病気も頂くかもしれません。

で、工事の一場面をご紹介しときます。
本工事前の準備でタービンフロアにクレーン車を上架する
作業中のワンシーンですが、画像では伝わらないと思いますが、
超ピリピリの連続でした。1度目に途中でバランスを崩し
クレーン車を20m落しそうになりました。

みんなの協力によりなんとか完了。
ダメな計画にもかかわらず工期内に終えられたのは
みんなの協力なしではありえないミッションでした。
途中、相当空気が悪くなり、一触即発の状態もありました。
なにはともあれ、年内分の工事が無事に終了して

今は少しだけホットしています。
年が明けるとまた、緊張の連続となります。
ガスター10も効かないくらいです。
では、今日は笑顔も元気もお金もないマサキですが
みんなは元気でお過ごしください。 バイバイ。 マサキでした。