カテゴリ:
001 (3)
 おはようございます。
カヌーのS選手 やっちまいましたね~。
一流のアスリートがなぜ?と言う気がします。
凡人には分からないであろうプレッシャーやらで
ああゆう行動をとってしまったんでしょうか。

連盟も除名処分を決めたそうです。
当然でしょうかね。
マサキは遠い昔ですが学習塾を2度ほど除籍&クビに
なっとります。教室内のガラスをすべて割ったり、
消火器をぶちまけたり、近所の商店の商品を食べたり

たしかパーマンプリントアイスだったかな
ろくでもないことばかりやっておりました。
誰も信用はしてくれないのですが他人様のお金を
盗んだこたぁなかよ。親の金はありますが・・・
今はすべて更生してますので自分的にはOKです。

で、昨日は桜島もお化粧してましたが、今朝がたはここも
ひじょーに寒かった。マサキの準備室の温度が
日当たりが良いのにもかかわらずこんなんです。
当然ストーブ焚きました。
怒られるけん仕事しよっ。

じゃ、これを見ているお前! そう。 君のことです。
今日1日もまじめに一生懸命働いてください。
出世払いを1日も早くお支払願います。
それで、マサキは生きていく予定です。
怪我の無いよう気張って笑顔と元気で。 マサキでした。