カテゴリ:
 
004
おはようございます。
昨日は関東地方は気温が上がったみたいやね。
白石市はさみかったぞ。 3 4℃くらいかね。
屋内仕事やったので死なずにすんだが
蔵王おろしはきつかった~。

仕事は順調にいったのでよかったが。
次の仕事の案件もでてきた。
営業活動の大事さを痛感しとります。
ふつーの営業じゃないけん
態度は悪かよ。基本はタメ口です。

嫌われてしもーたら終了です。
過去にはキラーと呼ばれておりました。
お客がなくなることから命名されました。
そのスタイルは今も変わっておりません。
ゴマをすることはできん!

で、移動の途中で二本松市に寄ってきた。
菊人形見にいったんじゃなかよ。
震災時までは面倒をみていたが、キラーの本領発揮で
以来ほとんど仕事がこないので
覗きにいってきた。

サイリスタ制御の運転室操作式だったのだが
昨今の流れ? ホイストに変わっていた。
速度は遅いがメンテフリー(うたい)が良いのだろう。
実際はそうはいかんとよ。
DIAの銘板も懐かしい。

じゃ、そんなところで
オリンピックが気になるが仕事します。
応援できずすみません。
笑顔と元気でがんばろう。
マサキでした。 バイバイ。