カテゴリ:
 
031
おはようございます。
今日は雨水ですね。 暦のうえでは春?
実際はどうですかねぇ。
碓氷といえば峠。薄いと言えば禁句です。
理由は聞かないでください。よろしくお願いします。

毎日、オリンピック見て感動しております。
村上かなこ見て、更に涙しております。
結果の出せなかった選手、控えの選手の皆さんも
みんな胸張って帰ってきてほしい。
Fカップかそれ以上。男女問わずです。

先週は宮城に行っとりましたが
今週は計画書やら報告書などがメインになりそうです。
現場もお隣の彩の国なので移動は比較的楽です。
画像は修理後の稼働状況確認してきた設備です。
画像中央部付近にあるモートルシリンダーという部品の

修理を行ってきました。
部品を持っていれば取り替えればすむ話なので
さほど手間はかからないのだが、部品を持っていなかったので
相当手間がかかりました。見物客も多く緊張を強いられた。
火の飛ばし過ぎか?ツナギは穴だらけになりました。

牛タン食べたいので
仕事がなくても、なんかください。
萩の月も好評なのでまた買います。
じゃ、今日はこのへんで失礼します。
笑顔と元気ですよ。 Good Luck! マサキでした。