カテゴリ:
 
019
おはようございます。
今日はオリンピックの話はせん。
メダルをとれなかったからじゃありません。
熱くなるのでやめときます。

で、先日石巻市にある桜の名所
日和山公園に立ち寄ってみました。
すると、楽しそうな子供達を発見!
動かないので近づいてみると何とオブジェだった。
なかなか良い感じやったので

店内に入りシュークリームをご購入。
これまた甘いもの好きにはたまりません。
少しでも石巻市が元気になるように
“かざみどり” さんなどに足を運んで
買い物いっぱいしてください。

人情もあついです。
ぶっきらぼうな人もいますが、悪かひとは知らん。
そこらにいるとは思いますが・・・
あと酒田市の日和山にもいつかは行ってみたいですね。
情報がほしいので見ている方はお願いします。

行楽単体では厳しいので、(休みとお金)
できれば仕事もほしいです。
秋田にはほとんど縁がないので(相当まえに小坂にいったのが最後)
お待ちしております。
じゃ、曇りの日ですが笑顔と元気で頑張りましょう。 バイバイ。