カテゴリ:
 
026
おはようございます。
いつも大勢ご覧いただきましてありがとうございます。
まぁ3人程度とは思いますがありがたいことです。
時々、気の利かないコメントを頂戴し
非常に残念です。

で、3月も今週で終了というのに
今朝、平野さんがきていました。 “ しもしも ”
霜が・・・ 下ネタは大の好物ですが霜はキライです。
いま10:00 もう暑い。 仕事のやりすぎか?
ハンドグラインダに超鋼バー(鉄をけずるやつ)を装着し

4.5mmの軟鋼を削っておりました。
しくじるとバーが飛散して大変危険な作業です。
ちなみに昨日工具なしでバンパーを削ってしまいました。
ショック!! カーコンビニへ行こうか迷いましたが
先立つものがないのでやめました。

きれいにしたいので誰かアルバイトください。
まかない付きだとうれしいです。
じゃ、まじめに仕事にもどるとしよう。
俺の休憩時間返してください。
笑顔と元気でいきまっせ。 アンタもね。 バイバイ。