カテゴリ:
 
042
おはようございます。
今朝はプリンスのパープル・レインを聞いて
気持ちを落ち着かせてからゴミ捨てに行ってきました。

きょうはいよいよ証人喚問ですね。
ほんとのことを話してくれれば良いのですが
刑事訴追がどうだこうだで
お話できませんで終わりの様な気がしますね。

その件はほっといて
関門といえば海峡ですよね。
海峡と言えば橋ですよね。
海の難所。本州と九州を結ぶ東洋一と言われていた。
関門橋 九州の人間には思い入れがひときは強い。

九州を離れるときも帰るときも高速道路を使っていたマサキは
嬉しさも寂しさもこの橋と共にあった。
ここ数年は帰っていない。
しかも、帰る時は700系。つまり新幹線なので
橋は通らないし、見えん。

それもそのハズ、トンネルで通っていますので。
で、どうでも良いが昨日の話。
画像の白い部品の上の丸いところを仕上げてみたんだが
いまいち。現在まだ結論がでていない。
どうするか仕入先とのやりとりが続いております。

工事日までにまとまれば良いのだが・・・
だんだんあやしくなってきた。
今、向かいで電話しているが送り返せと言ってるみたいなんで。
笑顔と元気と怒りで、あっ 怒りはいりませんね。
がんばるばい。 ご安全に! マサキでした。